おいこのブログ可愛いやん!!と自画自賛し、リトリンに貼りました。 本当はTwitterのフォロワーだけに公開制限ができるぷらいべったーを活用しようとしていたのだけれども、TwitterくんのAPI仕様変更の兼ね合いで、Twitterのフォロワーではなく、ぷらいべったーのフォロワーでの公開にしかできなくなってしまい、さてどうしてやろうかな、というところです。 ひとまず、ぷらいべったーはBGMを流す係をさせていただいた時の選曲と、メイクやネイルのレシピを書ける場所として置いておこうかな。また見てちょ。

最近の癒しは、マリオワンダーをすること、休みの日に昼過ぎまでよく眠って、起きがけの一服でヤニクラを起こすこと、毎日香水を変えることです。 スプラトゥーン?あいつは対人ゲームの悪いところを全て詰め込んで煮つめたような最悪なゲームだ。と言いつつやっています。

またここを思い出したら書くね、それでは、また。