あけましておめでとうございます

iPad用のキーボードが消え去った、どこにいった。絶対家の中だ。

 

あけましておめでとうございます。すでに色んなことが起こっている2024年ですが、有難くも私はしぶとく元気です。 

たまにここにあれこれと書いていることは、多分誰にも話していなくて、見られても別に困りゃあしないことだけを書いていくので、なにも問題はないのですが、たまたまこの文章を見つけている皆さんは、ネットストーカーが趣味なのかもしれませんね。 

今年は週1くらいでここに何かを書いたり、iPadを活用して絵日記を描いたりしたいなと思っています。これも、せっかくなのでiPadから書いています。 

で、iPad用に買ったピンクのかわいいキーボードがかくれんぼしているわけですが、一体どこにいってしまったのでしょう。物が多い家だからさぞ隠れやすいし、長年必要としてこなかったから拗ねちゃったんだろうけれども、何もまるっきり姿を隠すことはないよ。

あまりにも出てこないので、さらに昔に買ったBluetoothのキーボードを引っ張り出して使用していますが、ピンクのあいつよりずっと使い勝手がよく、出てこないのならばこいつでもいいかな、とすら思っています。的なことを書きつつ「もしかしたらあそこにあるかもしれない」と思いながら探している、恋しい、出てきておくれ。

 

手癖であれこれ書き始めたらキリがなくなりそうなので、決意だけ述べておいておきます。 

来週には存在を忘れていたらごめーんね